N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

テイルズウィーバー、復帰

ちょこちょこMMOをやっていたのですが、テイルズウィーバーの20thでたまにはやってみるか、と、久しぶりにインストール。

ここ数週間ひとりでちまちまやってました。

 

で、少し検索したらSS(スクリーンショット)を版権だけちゃんと書けば使ってよいと言う事で早速雑談室に載せることにしました。

 

ちまちまやったことを少し書けばよいだけなので手抜きで更新したいときにぴったりです...ゆるい人なので自分にまけてしまう、そんな日もあります。

 

で、最近水晶でぽちぽちやってるわけなので、その辺のSSを今回は、

 

まず、クエストをやってもらった復帰者装備をここのところ使うという割り切ったプレイスタイル。レベリングできれば良いなんて筆者も大人になったものです。

昔はあの武器がどうのと言ってドロップできなくてすねたりしました。

で、ライディアからすぐの水晶の入り口、ダンジョンが効率いいです。

テイルズウィーバーやる人なら物理攻撃は連なのは常識ですね、連撃でかっこよく立ち回る、事実上この技しか使わないのがこのゲームのタンクやDPS。
ルシアンなので、ラグランジュ神速剣でがしがし使ってゆきたい。

アレネでしたっけ、この敵のアイテムが多少高価なので、これを狩って資金にします。

 

で、延々狩りを続けるのですが、嘘かほんとか、ネットで狩らなくてもレベリングできると見たので、そのうちそれをやるべきかなとも。

 

一日数分から数時間のテイルズウィーバータイムはしばらく続きそうです。

 

近々wikiもちゃんと見ないと。MMOではwikiは必須ですね。

 

以上。

 

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

参照url:

 

talesweaver.nexon.co.jp

 

talewiki.com