N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス、武藤遊戯イベント

デュエルリンクスにて、武藤遊戯のイベントが本日16:00より行われるそうです。それとは余り関係ないのですが、先日のYGO用のデッキの差分を作成しましたので掲載する為の更新となります。使ってみたい方は下記urlよりダウンロードして頂ければと思います。ht…

余談ですが、DropBoxはダウンロードさせるに時々エラーになるため、今後はMediaFire様を利用させて頂きます。

参照url:MediaFire File sharing and storage made simple遊戯王VRAINS テレビ東京・あにてれ 遊☆戯☆王VRAINS(先ほどの更新ではダウンロードが出来なかったため、リンクを改めました、ご了承いただければ幸いです)以上

遊戯王、ADS用デッキver.2

何だかんだで月に一度はなんとなく更新できている状態に成って参りました。今回はちまちま遊んでいるADS用のデッキファイルです。ADS、YgoProのDeck内に解凍して設置すればADS内で使用ができます。宜しければお試しください。 因みに、ネタデッキなので、勝…