N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレン5plusを遊ぶ、続きから。240323。

で、相変わらずシレン5plusネタです。 意外に便利なテクニック集みたいな面持ちですが、今回はちょっとした操作や普通に使える、ちょっとやった人ならガイドブックなんかで使ってる、"あれか"、というやつを紹介します。 まずは道具の交換です。 シレンがア…

風来のシレン5plusを遊ぶ、続きから。

少し何か書くことはないかと探した結果、今回はスイッチ版風来のシレン5plusを時々書くことにし、その第一回です。6は?と聞かれそうですが、そちらはかなりゆるゆる進行しているので、若干でもため込みの多いほうをすこしずつ小出しにしてゆく苦肉の策です…

エクソシズムブリーズが久々に遊べます。

また久々の更新です。 あのときみんなの遊んだエクソシズムブリーズ。 こちらは本家が復活できなくなり、長らくオフライン版で遊んでいた方も少なくないはずです。 今回は、これを解析したソロ用のオフライン版を使い、さらにオンライン化できたということを…