N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべまた更新しました。

今回からテキストもかなり少なく、プレイ動画が淡々と流れるかたちです。 youtu.be 以上。 参照url youtube.com

ようつべ珍しく連日の更新

シレン動画更新しました。 youtu.be ここからはだらだらと続いてゆくだけです。 ひたすらダンジョンに潜り、戻り、ダンジョンに戻り....。 でもそれがローグライクの面白さです。 ただ、やりすぎは禁物ですね、次の更新は土曜日とかですかね。 ゲームで頭い…

ようつべ更新しました。

相変わらず風来のシレン5plusをえらいゆっくりと進めています。 今回は次の町、拠点の町につき、いよいよ次回から不思議のダンジョンに潜ってゆくかたちです。 不思議のダンジョンが始まるとかなり単調なものになるので、多少楽しんでみられるのは今回までで…

風来のシレンの動画を撮ってみました。

最近ちょこちょこようつべを撮っていて、色々迷走したのですが、シレンの動画撮りたいなぁと言うところになり、色々は撮りますが一応(今だけかもですが)メインに"風来のシレン5plus"を撮ってうpしています。 プレイ動画・生放送の公開について | 株式会社…