N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterのひとつのツイートをホームページに掲載する

ホームページに載せたいツイートの右上をクリックし、 「ツイートをサイトに埋め込む」 をクリック 出たタグをコピーしてホームページにペースト タグは結構長いので、不用意に改行したりすると、 苦労します。 すると、ホームページに画像や動画付きで貼り…

BLUEWIND_GRAYASH更新

CONATCTに特殊技能「癒しの風」を実装しました。 メニューを開き、特殊技能のからお使いいただけます。これで、ただのアクションゲームから、 ある意味戦略的に遊べます。通常クリア、 ノーコンテニュークリアも難易度が下がります。また、EPは小屋(…

BLUEWIND_GRAYASH更新

だらだら作っていたら、結局最後まで作ってしまったので、 難易度未調整のクリア可能な、強化要素一切なしの アクションが完成しました。今後、その面を調整の予定です。説明書も同時にアップしましたので、 お読みいただけます。要素が出そろったところで、…

BLUEWIND_GRAYASH更新

大陸伝説〜CONTACT〜をバージョンアップしました。短編作品なので更新してもプレイ時間が1分伸びるかどうかですが、 一応、5分で終わると思われる1Fが完成しました。是非、階段の部屋まで遊んでみてください。以上https://bluewindgrayash.web.fc2.co…

ネタばれ色々171210

CONTACTの経過を公開し始めたわけですが、 少々ストーリーの説明を船が難破し、未発見地帯に流れ着いたレイズは、その土地に何故か居たキョウコと神を探すために行動を共にする。 神は過去の技術を扱えるため、レイズはその過去の技術によりこの地域から出る…