N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUEWIND_GRAYASH更新

BLUEWIND_GRAYASHを更新しました。 今回は陸伝日記という古い規格のデータが一部残っていたので、メインコンテンツとして復活しました。yahooストレージ様へのダイレクトリンクが貼ってあるので、興味のある方はダウンロードしてみてください。 RTP2003が必…

Tree of Savior

お久しぶりです。先日、こっそりとBLUEWIND GRAYASHを開設しました。 それはともかく、久々のフリゲ紹介です。最近FF14とか、PSO2とかやっていたわけですが、是非2DMMOが遊びたいと思い、昔やっていたAsgardをやろうと思ったのですが、サービスが終…

掲示板の公開

FC2のレンタル掲示板をホームページ上に設置特に書き込みはないとは思いますが、形ばかりでもあった方がいいのではと思い、設置させて頂きました。目的は雑談専用で、クリエーターの方々、テストプレイヤーの方々の交流にお使いください。 こちらとしては…

BLUEWIND GRAYASH復活

ホームページを再開しましたhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/以上