N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

掲示板の公開

FC2のレンタル掲示板をホームページ上に設置特に書き込みはないとは思いますが、形ばかりでもあった方がいいのではと思い、設置させて頂きました。目的は雑談専用で、クリエーターの方々、テストプレイヤーの方々の交流にお使いください。
こちらとしては、基本的には発言はしない予定です。また、むりやり、N.I.に入ってほしいなど、こちらから制作に関するバグサポートを含めた発言は控える予定です。
なので、皆さんでご自由にお使いいただければ、と、思います。

初めての挨拶など、昔お作法はありましたが、私の方からは特にはそういったものは設けない予定なので、宜しくお願い致します。

参考url
BLUEWIND_GRAYASH https://bluewindgrayash.web.fc2.com/
BLUEWIND_GRAYASH掲示板 http://bluewindgrayash.bbs.fc2.com/
FC2 https://fc2.com/

以上