N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

設定資料171125

とりあえず、使おうかと思っている画像があるので、アップロードします。
昔の画像ファイルの中に紛れていた、真・大陸伝説(未公開、原罪行方不明)の画像なのですが、差し替える可能性は十分ありますが、一応、メニュー画面のステータス表示の画面で使う予定です。

しかし、三度目のリメイクとは、よっぽどこれだけを作り続けている感がつよいのですが、そろそろなんかミニゲーム的なものを公開しようかと準備中です。お正月に向けて公開できるとよいのですが...大丈夫かな。

と、思っていたら...画像紛失、書き直しです...時間かけますか...

ついでに、宣伝用画像も置いておきます。

以上