N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

ゲーム紹介-5

そろそろ更新が減ってきました。絵を描かないとナァ...、(FF14そっちのけで実はメイプルストーリーポケットをやってしまってます。低速回線でも遊ぶことができるので、我が家のスマホ、ワイヤレスゲート\480のプランでも遊べる気軽さが...)

さて、今回ご紹介させて頂きますのは、d-saka様の『偽りの神話』です。

この作品は、終わらせようと思えばすぐに終わらせられ、じっくりシナリオを掘り下げようと思えば何週も遊べるという自由度の高い構成が面白いゲームです。ネタバレになりますが、ギリシア神話を題材としているので、遊び方によっては、『真のエンディング』を迎えることができます。攻略サイト片手に昔はそのエンディングを目指してやらせていただきました。現在、ホームページは閉鎖されているので、Vecter様よりダウンロードしていただければ、と、思います。

偽りの神話の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

参照url

株式会社ワイヤレスゲート | 全国どこでもワイヤレスブロードバンド

‹U‚è‚̐_˜bU—ªˆÏˆõ‰ï

以上