N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

テスト版4

少しだけ絵を描き、コモンイベントをいじった陸バトテスト版_02_2です。動きはかなりの手抜きですが、今後技数も増えてゆく予定です。今回の変更では、グラフィックを少し増やし、連続攻撃をカスタマイズできる設定になりました。左カウンターから設定ができます。テストなので、かなりいい加減な作りになっているのですが、一応攻撃が最大三連撃、自分の好きなスキルを好きな順番に発動できます。なお、当たり判定は調整していないので、すべて同じ範囲に攻撃が出ることとなります。また、これに伴い、02_1は配信を停止します。

ダウンロードは再びDropBox様をお借りしています。

https://dl.dropboxusercontent.com/s/cwxzataomkk0qf1/rikuB_t_02_2.zip?dl=0

以上