N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

スマホゲーム日記_19_02_12_01

みなさんこんばんは

 

今日は、少し久々にスマホゲーなんぞをがっつりやってみようと思いまして

google playを開いてみたわけです

 

すると、「ロックマン」と打ち込んでみると...

 

"ReploidZero"の文字

 

ん?クリエーターはCAPCOMじゃないから、ファンゲーかな、と思いながらポチポチ

すると...

f:id:kogenabe:20190212200829p:plain

ん...?

f:id:kogenabe:20190212200905p:plain

んん?

モードはスコアアタックのみ、オイルの色は原作尊重か、赤でちょっときつめですが、このスコアアタックが、なかなかアツい

キャラゲーにしておくのはもったいないです、スコアの基準はあまりガッツリやっていないため、不明ですが、音速行け行け行け3Dと同じ匂いのする作品で、

win98頃の世代がはまった、あの頃のフリゲの雰囲気が素敵です。

広告がちょっとうるさいので、シェアウェア版でないかなと

 

あと、興味ああれば、ArcaneSoulやNEON FMなんかも面白いですよ

NEONF FMは音ゲーですが、無料曲は日替わりで、珍しくFEH以来続いています。

 

時々、こういうのもいいですよね。

 

以上

 

参照URL:

play.google.com

play.google.com

play.google.com

NEON FM 公式

neonfm.com

forest.watch.impress.co.jp

www.vector.co.jp