N.I.の雑談室

ゲーム作成グループ(現在一人)N.I.のきままなブログですhttps://bluewindgrayash.web.fc2.com/(BLUEWIND_GRAYASHホームページ)には色々置いています。

BLUEWIND_GRAYASH更新

設定(途中で終わっていますが)のtxtファイルをアップロードしました。以前書いたものなので、また今回作成していて変更点も存在します。昔、数人でやっていたときは、こういった形でテキストや絵練っていって、ある程度文章化し、ひとつのものに最終期はやりはじめていたところでした。

メンバーとは今は連絡をとっていませんが、今作は思い出深い作品なので、少しでも先に進められたら、とちょっとした思い出の反芻のような行為ですが、そう言ったスタンスで制作しています。

作っていて、台詞が大きく変わり、自分でも違和感を覚えますが、優しい世界観を目指し、作らせていただいています。

今はまだ、アイデアの段階ですが、戦闘はほぼ任意で進められればと、また、「日記」のほうでは、特定のストーリーにおいて、戦闘が発生してもスキップし、話だけ読めるようにしようかと考え中です。

更新のご報告でした。

以上

参照url:

BLUEWIND_GRAYASHメインページ